

復活早々篭る日々

まゆり商会長が復活されたので私きらー・びーも復活しましたぁ(  ̄ー ̄)*キラン
といっても、復活早々ウシュアイアで漕ぎ上げと操舵上げと篭る日々なのですが。
一日も早いへっぽこぱいれーつ復活に期待しつつスキル上げの毎日です( ^▽^)

久方ぶりの・・・・

えー長らく留守にしてしまいましたごめんね

回線不良とか色々重なりなかば引退となっておりましたが、1年数ヶ月ぶりに復帰となったよー

その間に我らがへっぽこぱいれーつ商会も解散となったみたいなんだけども!!

何時かまた、復活出来る様がんがって逝くので元商会員の皆も引退した人もいるだろうし

がんばって今もインしてやってる人もいると思います。。

正直な気持ちを言うと・・・「お願いだから帰ってきてーーーーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」

「わすぃが悪かったよー!ろくに連絡もつけずに引退みたいな事になっちゃってーー」

「皆元気ならいいけどわすぃ一人でもへっぽこぱいれーつ続けるからね!もしこれ見て復帰する気になったら」

「帰ってきて下さい!御願いしますm( __ __ )m 」

聞け!!皆の衆!!

最近、インしてないけどね!

引退じゃないんじゃからね!

リアルが忙しいからインする気が起きないってわけじゃないからね!

まじでクタクタなので、なかなかイン出来ないけど、課金だけはしてるから

イン出来そうな時は、インするからねー

てなわけで、暫く留守がちになるので、よろちくびー(*´∀`)アハハン♪

999?

あまりにも機嫌が悪くてまともにINできませんでしたが
ボディーブロー喰らわせたら今のところ素直に言うこときいてくれます
PC買い換えたいな・・・


s007
999日航海してきました
999日の次の日付と、航海経験がものすごいんじゃないか
が気になって、期待しまくりの出発でした

航路は最南端をひたすら東に進みます
いつでも襲えるように船員満載で(一応海賊だもんw
進路と疲労度と獲物を気にすればいいので半分放置です
疲労度がガツガツ上がっていくので飯の消費は無駄に激しかったです


more...

業務連絡・・・・

あーぁー

業務連絡業務連絡!

しゅな男さん、しゅな男さん、最近インしてないみたいなので

用事がない限りは、インしてくださいw

以上、業務連絡でした。

                ( ´,_ゝ`)イ ヒ

まとめプラグイン

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

heppokoopp

Author:heppokoopp
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

かうんた

カテゴリ

Mダックス時計(B&C)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
